プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
まあ普段の愚痴など書いていきたいと思ってます。
なるべく更新します
訪問してくださったひとはブロ友&相互リンク&コメント
大歓迎です!
バスケの話が出るときは専門用語が出るかもしれませんが
説明を加えますんでそこはご了承を・・・
まぁ簡単に紹介です
・普通の中学生(受験生)
・好きなアーティストはUVERworldです
・スポーツはバスケをしてました(引退しました)
・リンクは基本的にフリーですが一応メッセージ下さい
・趣味音楽鑑賞&アニメ鑑賞



FC2 Blog Rankingクリックお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

--/--/-- (--) --:--


2011/01/21 (Fri) 22:57
お知らせ

この記事を最後にこのブログをやめさせていただくことになりました・・・

でもこのブログは消さないで残しておきたいと思います

今までありがとうございました

2010/03/26 (Fri) 20:44
そういえば・・・

はい!タイトルにもありますが

そういえば久しぶりの更新です・・・・^w^

もうずっと部活でした

今日も行ったんですが行って少し練習したあとすぐ試合・・・

まさかの8Qもしたんです2試合分です

今の僕らにはかなりきついのです・・・

相手は2年といえど身長180cm後半のビックマンがいて

他をおさえてもそいつにやられるという・・・

 

まぁ1Qの差はほとんど10点だったんですけど

4Qすると40点近くになってしまうんです

もちろん負けました

結構3年3人と2年一人で点とったんですよ

でも無理なんです・・・

 

明日も部活明日はビックマンがいないんで

今日よりかは楽かもしれません

しかも今日はそのビックマンにマンツーマンでつかれるという・・・

得意のシュートがあまり打てませんでした

 

もう足が筋肉痛ですね

明日走れるかどうか心配です

でも明日は交代ができると思うので

1Qに全力を出します

それじゃ今日はこの辺で

ノシ

2010/03/20 (Sat) 21:28
3人で買い物

今日はなんとパンダとえトリと買い物に行きました

まぁどうしても買わないといけないものがあったんで・・・

まぁなんとかゆめタウンにいいものがあったんで良かったです

でも今日は結構金を使ってしまいました

マックとかジュースとかゲーセンとかで・・・

まぁ別にいいですけど

 

さて今日は午前中は部活でした

今日は4時間みっちりやったのでかなりきつかったです

でもやっぱり筋トレしてたかいがありました

ドライブも早くなったしジャンプ力も上がったし

まぁ・・・嬉しかったです

さて5対5はまぁミドルシュートと3Pが今日は良かったです

5対5も勝てましたし良かったです

 

明日は大分なんで更新できません

では今日はこれで

ノシ

2010/03/19 (Fri) 20:13
今日も部活行ってきましたぁぁ!!

さて今日もタイトル通り部活行ってきました

今日は昨日よりも短かったです・・・

 

さて今日の反省ですがまぁないですかねぇ

なんせ練習時間が短かったんで特にないです

まぁ強いて言えば3Pが結構外れた事ですかね

 

今日は1on1(1対1)がサイコーでした

DFがフェイクにひかかってくれるしドライブで抜けまくるしシュートも入るし

今日はほとんど負けてないと思います

 

それにその後の2対2もパスがサイコーに良かったですね

少しDFがあれでしたけど・・・((それが今日の悪いとこだったwww

 

いやぁやっぱ楽しいですよ

早く高校でもしたいです

でも・・・高校はを楽しんでいられるほど甘くないかもしれないです・・・

でも楽しみます

今日はバスケのことばっかになってしまいましたが

これで

ノシ

2010/03/18 (Thu) 21:00
部活行って来ました!!

今日いよいよ高校で部活と思ったんですが・・・

週末なんかあるらしくて行かない方がいいと思い

今日は中学校の部活に行きました

まぁバスケできたんで良かったです

 

明日はコートが4分の1しか使えないししかも6時までで終るということなんで

行くかどうかはわかりませんが僕は一人でも行くつもりなんで特に気にしてません

 

さて今日はその部活の中での話しなんですけど

後輩の一人が僕のケータイを見ようとしたんです

まさかのT留の報告でなんとか助かりましたが

かなり危ない所でした・・・w

ギリギリセーフです

 

さてちゃんとバスケの話をと思ったんですけど今日はなんか

思い出せません・・・((年かなぁ・・・・

 

明日も行こってことでこれで

ノシ

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


